Blog

02 1月 2018

20180102

||
0 Comment
|

あけましておめでとうございます!

今年もスタジオキナコ、ネコレコーズ、キナコ工房、キナコレーシングをどうぞ宜しくお願いします!

皆さんは良い年越しは出来ましたでしょうか?

最高だった人!!

普通だった人!

そんな事ない人。

もはや思い出したくもない人、、

とまあ笑

色々な年越しがあるのは当たり前ですから。

でも、まあ、明けましたよね2018年。

スタートしましたよ。

僕はといえば、東京で年越しをしました!

久しぶりにお酒を呑みながら餃子を食べたり、アイスを食べたり、映画を見たり、いつの間にか2018年になっておりました笑

年明けうどんも食べましたよ〜

1日は初風呂を浴びて、プラプラと。

港区芝公園にある増上寺へ。

すっげえ人いっぱい笑

今年は神社やお寺巡りを去年よりしたいので、ご朱印帳を購入しようと増上寺へ行ったんですが、行列過ぎて断念。

代わりに、大量に燃えている線香の煙を全身に浴びてきました笑

話しは変わりますが、最近都内でよく見る、リアルマリオカート。

いいな乗りたい。

帰宅してからは、インド映画を見ていたんですが、インド映画って楽しいね!

華やかに舞いながら進行していくのが独特で素晴らしかった。

ハマりそう。

夕飯はお好み焼きを食べて、スープで温まり、そして茨城の実家へ。

夜中の帰りでしたが、帰り道の運転で眠すぎて二回位ガードレールにぶつかりそうになりました汗

本日2日は、頂いた年賀状を見ながらホンワカして、部屋の掃除をし、洗車をし、お墓参りへ。

日没も少しだけ遅くなってきましたよね〜!

夕方には富士山のシルエットを見る事が出来まして、ラッキー。

夕飯は、数の子とカマボコを食べまくりました笑

御節料理の中で好きなのはこの2つなので、ひたすら。

今夜も何か映画を見て、のんびり過ごそうと思います。

本日はこの辺りで。

それでは2018年もどうぞ宜しくお願い致します。

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // MINEx - Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // MINEx - Welcome to Studio Kinako