Blog

29 11月 2017

レスタミン

||
0 Comment
|

こんちす。

昨晩は仕事から帰宅し、温かいスープとサラダを食べ、薬を飲んでそっこう寝た甲斐があったのか熱もだいぶ下がりました。

現在では36.5。あと少しで平熱ってとこまで来ました。

基本的には体調不良が多い僕も、最近は食生活の改善により凄く具合が良かったので、悔しい限りです。。

昨日帰り際にローソンへ寄ったのですが、店員さんが面白い人でした。

店内に入ると、何やらその店員さんは一所懸命書き物をしている様子が見えました。

最初は、業務連絡やレジ締めでもやっているのかな?

と思ってました。

僕は、乳酸菌の身体に良さそうな飲み物と甘いお菓子と牛乳と梅干しと鮭おにぎりを買おうと、レジへと向かいます。

店員さんは、マスクをしていましたが、にこやかな雰囲気で接客開始。

丁寧な対応です。レジ打ち早っ笑

店員さんの手元に一枚のレシートの裏面。

別に見る気はなかった!

なかったんですが、どうしても目に入ってしまい、、

内容は、大切な人へだと思いますが、色々な想いの様なものが書いてありました。すぐ目を背けましたが、人間味を感じる事が出来て、凄く良い気持ちでお店を後に。

世の中まだ捨てたもんじゃないって思った瞬間でした。

※店外へ出て振り返ると、その店員さんはまた一所懸命書き始めてました笑

そして先週に引き続き、本日は受講希望の方の体験日という事で、朝からせかせかと。

DTMとVJ希望の方で、とても興味津々丸。

何か趣味を持つって良い事。

そのきっかけに少しでもなれたら本望でございます。

そして来月から入校が決まり、また一人キナコメンバーが増えます!

沢山の可能性を秘めた若者。

闘志を燃やせ!

マシュマロおじさんの僕も元気出していくぞー!

マシュマロで思い出しましたが、最近僕はスノーマンというキャラクターに似てると言われました。

見た事あるような?ないような?キャラクターですが、う、嬉しい限りです。

スノーマンはどんな人なのか研究してみようかと思います。

それと昨日は久しぶりに雑誌を購入しまして、カーエッジという輸入車専門誌。

ポルシェの特集を組んでたみたいなので買っちゃった。

それと、フェラーリって昔からあんまり興味ないけど、テスタロッサのエンジンとかって今の時代じゃ考えられない。V12って、、たまーーに都内とかで走ってるの見る時あるけど、音凄すぎ。フォーミュラじゃないの?って位良い音しますね。

とまあ車の話しは次回辺りに取っておこうかな。

それと本日はですね、大好きであり、僕が音楽を始めるきっかけとなった、The Beatlesのセレクトをさせて頂きまして。

いやね~2時間位やったけど、全然かけ足りない笑

200曲位の音源を準備しましたが、半分位しか、かけられませんでした。

悔しいから次回もやっちゃお!

来月はキナコ忘年会もあるので、いつもクラブミュージックばかりかけているし、ビートルズを選曲してみようかな~とか思ってます。

年末までもうあと1ヶ月!!

蕎麦食うぞー!!

ほっこりした年越しにしたいものです♫

さてさて、本日はこの辺りにしておきます。

それではまた。

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako