Blog

23 11月 2017

ディメンション

||
0 Comment
|

じぇこんにちは。

最近お迎えした仔猫のシュナに、相当引っかかれまくりのkaku niiyamaです。

今朝方AM7:20

さて本日は、ちと予定が変更になりまして、僕は笑うセールスマンを見ていました。

熱と闘いながら笑

ドーン!!

という喪黒福造の音にびびっているシュナちゃんは、静かにしてくれていたので、引っかかれなくて済みました。

現在熱は37.5

8度いってないだけまだマシですが、中々身体がキツいですな。

節々は常に少し痛むな。。

食欲は0に近い。

アイスしか食べたくない感じです。

そして、意外な自分を発見。

暇が嫌いなようです笑

自分は、何もせずボ~っとしている事が好きだと思っていたのですが、そうじゃなかった、、

出掛けたくて仕方ない感じになってます現在笑

確かに小さい時からそうだったかも。

昔からあまり身体は強い方ではなかった僕。

体調不良で学校を休んだ日、朝のうちは大人しく寝てるんだけど、午後からは出掛けたくて出掛けたくて仕方なかったのを覚えてます。

出掛けたは良いが、帰ってきてまた悪化するっていうパターン多かったけど笑

現在10:31

今日はどちらにせよ東京へ出掛ける事にしたので今から車走らせてきやす!

準備をし、11:00には出発!!

本日はこの辺りでい。

それではまた。

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako