Blog

22 11月 2017

焼きそばの逆襲

||
0 Comment
|

じぇじぇじぇ

こんばんは。

kaku niiyamaです。

今朝。

なにあれ。

氷点下いったんじゃないかな、、

寝坊して飛び起きるのではなく、激寒過ぎて飛び起きちゃいました。

そして、奇妙な夢を見まして。

真っ白な蛇が2匹出てくる夢。

夢の中の僕は、見た事も無い様な古めかしい食堂にいて、黙々と焼きそばを食べています。

その焼きそばは冷めているんだけど、かなり美味しくて、食べても食べても減りません。

店員?店主?のおばあちゃんに、お会計をお願いすると、今度は熱々のアサリ汁が出てきて、それを火傷しながら飲み干してようやく会計へ。

店外へ出ると、そこはどこか懐かしさがある森の中で、一本道を歩いて行くと、そこにはさっきの食堂のおばちゃんがまた居るという笑

しかも今度は屋台出しちゃってるっていう笑

で、何故か僕も素通りすれば良いのに、その屋台の席に着いちゃって、今度は違うのを食べようとするんだけど、また焼きそばとアサリの味噌汁が出てくる。

そして足元を見ると白い蛇が2匹いるっていう夢でした、、

普通にうなされましたよ笑

そして、朝起きると身体にどうやら若干の怠さ。。

ま、まさか、、風邪?

とか思いながらも気にしないふりをしながら仕事へ突入。

先日のレコーディングの続きと、夕方からはDJレッスン、という流れ。

レッスン前に、とんでもない睡魔に襲われ、しかも身体中が熱くなってくるという事態に。。

スーパー冷え性な僕は、足の指先まで常に冷たいのですが、今日は足の指先まで熱いという何とも不思議な感じ。浮いちゃってる感じ。WARP的。

熱を測ると37.1ありました。

んー

微妙過ぎる笑

1.5リットルの烏龍茶をかつおんぐさんに買ってきて頂いて、ガブ飲みし、本日最終レッスンスタート!

週末に現場でDJプレイをされる生徒さんなので、そちらの最終調整という流れ。

素敵な曲達が揃って、益々楽しみです!

22:10

後片付けも終わり、教室内でずっと寝ていた(もはや最終的にかつおんぐさんの上で寝ていた)シバコを起こし、本日の業務は無事に終了と相成りました。

で、今このブログを書きながら体温を再度測ってみると、37.7に上がっているという。

段々上がってきている!

今日の夕食は大好物のかき揚げ蕎麦だったんですが、あまり食欲が無く、かなり残してしまいました。

どうやら、体調は不良の様です笑

明朝、熱下がってると良いな~

週末にはサンモニがあるから、体調バッチリで行きたい。

(今回少し上げのセットリスト)

ハードフロアとかかけちゃうよ。

ACID!!

ふう。。

駄目だ。頭痛がしてきているな。

薬を飲みたいけれど、知人から貰った薬なので、どれを飲めば良いのか忘れてしまっている状態(^_^;)

まぁこのまま、とにかく、静かに眠ろう。

今夜は、焼きそば×アサリ汁×白蛇の夢を見ません様に。。。

本日はこの辺りで。

それではまた。

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako