Blog

21 11月 2017

ドクぺ0

||
0 Comment
|

こんばんは!

kaku niiyamaでございます。

本日は夕方までお休みを頂き、茨城県つくば市にあるポルシェのディーラーへ向かいました。

何故か。それは、キーレスエントリーの調子がイマイチなので、一度ディーラーさんに見て貰おうかと思ったのです。

が、しかし。

向かった車は、普段移動で乗っているHONDA ライフ号。

鍵だけ持っていってもどうにもならない事に、つくば市に入る頃に気づきました笑

でも、せっかく来たから丸亀製麺に寄り、人生初のコストコという場所に行ってきたわけです。

ここはIKEA?と言わんばかりの店内の広さ!

お客さんも平日なのに沢山いました。

イメージだと、業務スーパーの様に思っていたのですが、テレビが売っていたり、パソコン、服、アクセサリー、バッグ等あらゆる物が置いてあり、こりゃあ半日位居られる?とか思いました。

IKEAと同じ様に、ホットドッグ屋さんがあったり、クラムチャウダー売ってたり、凄かったです。

そして、僕が初めてお買い物した商品はドクターペッパー!

しかも、初めて見る0キロカロリー!

すげぇ欲しいと思い衝動買い。

安かったし、良い買い物したぜ。

あと、イーアス?の中にあるUNIQLOさんへニットキャップを買いに行き、帰り道ローソンに寄って、めちゃくちゃ美味いチョコアイスをGetし、帰ってきました。

夕方からは、気合いを入れレコーディング!

渾身のmixが出来たああ!と思ったら、MacBookのOS XをHigh Sierraに上げたせいか、音量がヘンテコリン笑

どうやら僕は、カッコつけるのが苦手な様ですね笑

結局漫画みたいになります笑

良く出来たから、凄く残念。

と思いきや、スタッフのまっぺいさんが色々調べてくれて、改善しちゃった。

デジタルって未完成よね、、なのにリリースすんなよHigh Sierra。。

無料に振り回されるってのもどうかと思いますよね。

気をつけよ。

とまあ、色々あった一日だったけど、良き日でしたよ。

話しは変わりますが、最近体調不良の人がかなり多いですね。相当風邪が流行ってる。

僕も先月は散々な目にあいましたが、今はぼちぼち元気です。

知人も高熱が出てしまい、吐き気と首に痛みが走るようで、インフルエンザじゃない事を祈ります。

インフルエンザって本当に辛いからなぁ、、あれだけは、本当に何も良い事なんてないですね。

どこにも出かけられないってのは別に重要じゃないんですが、僕の場合、レッスンが完全ストップになってしまうので、生徒さん達に迷惑。

予防は、うがい手洗いを中心にかなりしてるけど、感染するかしないかは、一種の運みたいなものもあるので、神様どうかインフルエンザにならない様にお願い致します。

あ、スタッフのまっぺいさんは、もう10年以上風邪ひいてないらしい、、やはりパルパルだ、、

僕なんて、どちらかと言えば身体弱い方なので羨ましい限りです。

こう書いてる現在も、、寒い!冷たい!痛い!

田舎の冬は厳しい。過酷。

東京はやはり暖かいですからね。道が凍らないし笑

父も冬タイヤに履き替えて準備万端の様子。

皆、越冬の為ソワソワしてきてますね~

僕も越冬の準備始めます。

本日はこの辺りでい。

それではまた。

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako