Blog

20 11月 2017

子猫のシュナ

||
0 Comment
|

こんにちは!

いやー先月末から今週末まで本当にバタバタで、忙しくしておりました!

流石はあと1ヶ月ちょいで年末年始!

自ずと仕事も納め始めるこの時期。

今年は年末年始は休みます笑

まだ早いかもしれませんが、年末年始の予定、どうしようか。。

毎年、何だかんだで仕事してるから逆にどうしたら良いのか迷いますね。

そうだそうだ!最近、新しい家族が増えまして、産まれたての仔猫君。その名もシュナック。シュナちゃんです。

外でブルブル震えていたので救出!

どうやら親猫はサラちゃんみたいなんですが、僕がその日の朝にシュナちゃんに触れてしまい、それが気にいらなかったらしく、放棄してしまったらしい。

野生の猫世界では、結構ある事みたいで、気持ちとは裏腹ですが、本当余計な事をしてしまった。

という事で、僕が責任を持って育てる事と相成りました。

猫をモチーフにしたスクールを運営している以上、猫達を保護せずにいたら笑われてしまいます。

大切な命。出来る事を出来る範囲で実行しよう!

さて、肝心のシュナちゃん。先住猫の、白玉ちゃんとの相性はどうなの!?

スコティッシュフォールドの白玉ちゃん。元来、スコは大人しい猫種である為、喧嘩等はしないと安心していました。その通り無事に初対面を果たし、今ではお互いに慣れ、時には一緒に寝ています。笑

しかし、産まれてまだ一か月も経っていないのに、動物というのは立派ですね。人間であれば何も出来ないのに、、

自立し、狩猟までするのですから、、脱帽です。

最近の出来事の中では、フランスからゲストDJを招致したハロウィンイベント企画、結城紬のイベントでの音楽担当、水戸歴史館、いちょうまつりプロジェクションマッピング、教えに行っている学校の文化祭、同日に音ぼーず、とかなーり濃い週間でした。そして今週末は楽しみなサンデーモーニングと。

特に、水戸歴史館プロジェクションマッピングでは、来場者4500人オーバーで、周辺道路は渋滞状態。大成功に終わり、ほんと一安心。見に来て下さった沢山の方達や、関係者の方々には感謝感激でございます。ありがとうございました。

さて、今週末のサンデーモーニングは、大切な再会をさせてくれた事や、音好きが集まる事もあり、思い入れが強いパーティーですので、これまた今回も気合い十分!

今日はサンモニ開催場所である、スペインバルcasaのオーナーさんがスタジオに来てくれました。

新しい三人組ユニットの練習の日でございます。

いい感じ~!

寒くなってきたこの季節に染み渡る様な音色。

パーティーで聞ける日が楽しみであります!

そして先日は、茨城県水戸市から、はるばるDJ体験にいらしてくれた方がおりまして、12月からレッスン開始と相成りました。

好きなジャンルはTechnoという事で、僕と同じジャンルですので、めちゃ楽しみですね。

教えている学校の文化祭も無事に終わりましたし、レッスンやイベント企画に、引き続き力を注いでいきたいと思います!

さて、本日はこの辺りで。

それではまた。

※怪奇現象全く起きなくなりました。

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako