Blog

25 10月 2017

赤いやつ

||
0 Comment
|

こんにちはkaku niiyamaでございます。

本日は午前中はお休みを頂きまして、猫の食事や備品の買い出しへ行ってきました。

昼食は大好きな、ポテトサラダ、アップルパイ、バナナケーキ、いなり寿司と自家製ベーコンを頂き、寒すぎるので味噌汁も頂きました。

いやー!本当にありがたいです!
手作りってあたたかくて、ホッとして、幸せな気持ちになれます。

ほぼほぼランチは外食な僕。
いくら安いところを探すと言っても限界はあるし、そして胃もたれがするようになってきたので、昼食改造計画を立てております。

おにぎりと味噌汁が良いです。やっぱり。

そして、味噌汁の話しになりますが、写真にもあるように、このインスタント味噌汁。まじ美味いです!

先日、ある人から頂きまして、最初は普通のインスタント味噌汁だと思っていましたが、一口飲んでみたらビックリ仰天。
元々赤味噌があまり得意じゃない僕ですが、これを飲んでから赤味噌汁が大好きになりました!

この味噌汁は本気でオススメです。
生味噌タイプではなく、粉オンリーでございます。

赤味噌特有の匂いとか一切無いし、表現する言葉が見つからないのですが、とてもコクがあって

飲んでいる!飲んでいるぞ!

という感じです。

そして、午後からはDTMのレッスン、レコーディング、DJ出張レッスンという感じの一日でございました。

今日は珍しく怪奇現象も起きない平和な一日でした。

いや待て。今思えば起きました。

パルパルのダイアリーの下に、離れた所に設置してあるはずのホワイトボード用マグネットが挟まっていました笑

それは誰かが仕掛けた冗談でした。つまり、すっごく平和でした。笑

今回はその時の様子を音声に残しておりますので、詳しく聞きたい方は良かったら再生ボタンを押してみて下さい。

本日はこの辺りで。

それではまた。

kaku niiyama

 

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako