Blog

23 10月 2017

かいけつパルパル

||
0 Comment
|

みなさまこんばんみ。

今日は、例の怪奇現象のうちの一つだった

・トイレの床が高い頻度で濡れている。

がなんと!

解決されましたので、そのご報告をしようかと思います。

えー、冒頭の曲もですね、今回はその怪奇現象を起こしていた張本人からメッセージを頂きましたので、貼らせて頂いております。

まだ再生ボタンを押してない方は、どうか押してみて下さい。

今日はといいますと、キナコの神棚の掃除と、榊、頂いたお札を入れてアップグレード致しました。

そのおかげと言いますか、一つ解決したという事でしょうか。

父とマッペいと僕の三人で、牛すじ定食やらいでかさんへ昼食に出かける前に、僕は怪奇トイレに入ってから出かけました。

毎回トイレの後は、いつも濡れている場所を指で触り確認するのです。

そして、今日出発する時は乾いていました。

勿論、朝方も乾いていました。

ところが。ところがです。

昼食から帰ってきて、ある人がトイレに入り大をした模様。

僕は、父と外で車を拭いたり、駐車したりしていたのでトイレには一切入っておりません。

しかし!ある人が大便から出て、そのあと僕がトイレに入り、小をする前に、いつも濡れていた場所を確認。

濡れてるやないかああああい!!!

そうです。トイレの怪奇現象をやっていたのは、、

パルパルだったのです!!

パルスを飛ばすのでは飽き足らず、小を飛ばしていたのです。笑

知らず知らずのうちにはみ出して噴射していたのだろうと思われます。

パルパルは、それを伝えると同時にトイレへ一目散にダッシュし、マットを取り出し、外の水場で洗ってくれました。

これにて、一件落着でございます。

僕もそうなのですが、小便をする時に、座ってします。

パルパルもそうしたのでしょうが、うまくいかず外に流出していたようです。

全く面白い展開になり、大笑いしてしまいましたよ。笑

正直、ネズミとかかなって思っていて、パルパルはノーマークだったので、意外な結末でこれはこれで良かったのだと思います。

この調子で、探偵kaku niiyamaの捜索はこれからも続きます。

そして、全ての怪奇現象が解決された時。

パルパルは新たなステージに立つ事になるでしょう。

本日はこの辺りでお別れです。

それではまた。

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako