Blog

22 10月 2017

息を抜く

||
0 Comment
|

いやはやこんばんは!
昨夜は咳は調子が良く順調!?
とか思ってはいたのですが、、中々寝れず。。
これで睡眠不足も三日目となり。。

色々と思う事もあれど、まあ考えても仕方ないし、答えもない。どうにもならない。どうにかしたいがどうする事も出来ない。
耐えきれず諦める。なんて、様々なジャンルで負のスパイラル突入ってたまーにありますよね。
そいつ避ける為、本日は普段通らない道なんかを運転しながら久しぶりにのんびりと出かけて参りました!

今日は本来であれば、あるマルシェ開催時にワークショップを展開する予定だったのですが、台風の影響で中止。
その為、急遽休日となったわけであります。

久しぶりに行く場所、初めて見る景色を、フィーチャリング台風で堪能するという贅沢な一日。

色々と久しぶりにゆっくりと丁寧に考えられた一日となりました!

時間を作って、丁寧に考えてみると、普段だったら気づけない事にも気づいた。

今日のブログはだいぶ一方通行な内容ですが、そんな日もあるさ笑

最近は一人で居るってのは寝る時位だったもんだから、色々とリフレッシュ出来た一日となりました。
台風の中笑

昨日レコーディングしたmix音源をかけながらドライブ。
そしたらビックリ。今日の事を分かっていたかの様な選曲で、凄くフィットしたんですよね!

そんなこんなでお目当ての所にも探しに行けたし、会いにいけた。

良い一日でした。

帰り道にドンキホーテに寄って、シバコファミリーの食べ物を調達し、ビックリした事が、、

人生で確か来店したのは3回目位ですが、レジの所に大量の一円玉があって、会計の時、店員さんが、良かったら使って下さいと言ってきました。

えー!!まじでビックリしちゃいました。。

ドンキホーテ恐るべし。。

猫のご飯も豊富に揃えていたし、店内も個性的で楽しかったです。

帰りのディナーは、寒いし、一人ラーメンって思いましたが、今朝方頂いたサンドイッチが冷蔵庫にあるのを思い出し、そのまま帰宅。

そして今こうしてブログを書いています。

明日は雨もようやく上がり、火曜日からは天気良いみたいなので、そしたらのんびりと洗車にでも出かけようかと思ってます。

さて、腹も減ったし、サンドイッチを食べながら、映画見て寝る事とします。

本日はこの辺りで。

それではまた。

kaku niiyama

※写真のポテチは、今日貰ったスイスのポテチ。うますぎる。

 

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako