Blog

21 10月 2017

僕パルパル

||
0 Comment
|

こんにちは。
本日は午前よりdjのレッスン、午後からはドラムのレッスン、その後はmixのレコーディングへ移動のkaku niiyamaです。

体調はというと。。夜中、というか寝ている時に、ほぼ100パーセントの確率で渇いた咳で目覚める日々。

何が辛いかって、睡眠不足になる事が辛い、、

昨夜は2時間位しか寝れなかったし、その前の夜も3.4時間しか睡眠が取れず、、

二日で一日分しか寝てない感じです。
これじゃ治るものも治らないですね。

完治目指して休める時は思いっきり休もうかと思います。

 

話しは変わりまして。

昨日は健康診断後、久しぶりにセルフ飲食店の城南食堂に行きまして、まぁ結果的におかずを取りすぎてお腹がパンチクリンになりました。
久しぶりに食べた、厚焼き卵美味しかったです。ごちそうさまでした。

ティンカーベルもびっくりする位の量を食べてしまいましたが、不思議と夕飯時になるとお腹は空いてくるものですね。

台風もじわじわと接近してきていますね。
明日、しもだてアパートメントで開催される筈だったマルシェも延期となり、スタジオキナコのワークショップも開催する事が出来なくなってしまいました。
こればっかりは仕方ないですね。次回また参加出来る事があればリベンジワークショップやります。

そうそう、先日スタジオ内で謎の怪奇現象が起きるという事を書きましたが、まだまだ起きておりますよ。笑

まず、スタッフのマッペいさんの頭上にある電球がいきなり切れたのと、枯れた花がマッペいさんの椅子の下に挟まっていました今日。笑

何だか全然怖くないので最近では、何かスタジオ内に変化が起きていないかを見つけるのが楽しみになってきましたよ。笑

でも、少しずつ原因というか発信源も分かってきております。

全てのデータを見てみると、全てマッペいさんの居る周辺で怪奇現象が起きているのです。

流石にこれで悪霊みたいなのを連れてこられたら困りますが、全然そんな感じじゃない現象なので、むしろ最近は、マッペいさんから何かのパルスが出ているのではないかと、作曲担当スタッフのミドぽんと話しています。

いや、間違いない。それだ!

マッペいさんは広報担当だし、常に何らかの信号を発していたのです。

窓の内側に入り込んでいた謎の花はじゃあ一体何だったのか。

説明出来ますこれも。
マッペいさんは、発する事だけではなく、引き寄せる事も出来るのです。磁石の様な力で、引き寄せる事が出来るのです。

時にはパルスを発し続け。時には磁石になる。彼は昔から何かやってくれる男だと確信しておりましたが、こういう事だったのですね。

人間はそれぞれに何かしら見えない力を持っていると聞いた事があります。科学では証明出来ない奇跡的な事例も世界各国で報告されており、スタジオキナコにもまた、この奇跡的なパワーをもたらしてくれているスタッフさんがいました。

僕もいつか未知のパワーみたいなものを開花してみたいものです。

料理を食べる時に殆んど噛まないで飲み込むというパワーは持ってます。

これ以上書くと、怖い宇宙人とかがやってきそうなので、本日はこの辺りで。

それではまた。

kaku niiyama

 

まぁ偶然が重なっただけでしょうね笑

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako