Blog

19 10月 2017

Anniversary

||
0 Comment
|

say ho
こんばんは。kaku niiyamaです。

昨日は晴れましたねー!!
久しぶりにおてんと様を拝めて最高でした!

人間やっぱり陽に当たらないと駄目!

人間やっぱり火を見ないと駄目!

何でも電気ではいけませんんね。

そんな訳でという訳ではありませんが、先日からだいぶ体調不良が続いておりましたが、ようやく回復の兆しが見えてきました。

熱がほぼ毎日ある様な感覚だったので、今回中々キツかった、、

うって変わり本日はまたまた雨が戻ってきてしまいましたが、僕は地元筑西市にある牛スジ定食屋『やらいでか』さんへ行ってきました。
3周年のやらいでか。凄い!
おめでとうございます!!

スタジオキナコの3周年アニバーサリーパーティーの時も、やらいでかさんにはご来場頂きました。

お互い業種は違えど、三年間こうして継続して来られたという事は、本当に凄い事だし、めでたい事だと思います。

これからもお互いに4年、5年、10年と続けていければ良いですよね!

さて、沢山ご飯を食べてスクールに戻り、午後からのお仕事は、DTMレッスンと、先日のパーティーで決まった、ピアノとアコースティックギターの新ユニットかも?の打ち合わせ&二人の初音合わせ!

ギターの素敵な音色とピアノの繊細な音に包まれたスタジオキナコ夕方。

はっきり言って、、かなりヤバイですよー!!凄く素敵なユニットとなりそうです!

個人的には、サンモニのパーティーでお客さん達にお披露目出来たら凄く良い感じだろうなぁって、聞きながら、うっとりしながら思いました。

僕がもしもギターが弾けたなら。。
僕がもしもピアノが弾けたなら。。

やろうかな笑

という事で新素敵な午後を過ごす事が出来ました。

そして夜はハロウィンイベントDJに向けて、曲を掘り掘り。

今回はゲストでフランスからDJ Tornが来日して頂ける事になっていますので、凄く楽しみ!
どんなセットでくるかな。どんなセットでいこうかなぁ。

DJの楽しい所って、現場で初対面のDJと、その場で波長を瞬時に合わせて自分にDJタイムへと繋いでいくっていう所だと思います。醍醐味っていう部分ですね。

それが前後のDJとの挨拶であり、仲良くなっていくきっかけになったりします。

そう考えると、凄く特殊であり他には無い分野と言えるのではないでしょうか。

なので、スクールの生徒さん達にはどんどん色々な現場に出て行って貰って、自分の経験値をガンガン上げていって貰いたい所です。

 

そして、明日は健康診断へ。
雨なので、やりたい事、行きたい所、中々限定されてきてしまうのですが、とにかく気持ちは晴れやかに楽しんで参りましょう!

今夜で処方された咳の薬が無くなってしまい、また声が出なくなるのがもの凄く怖くなってきたので

本日はこの辺りで。

それではまた。

あ、今これデジャヴ。

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako