Blog

09 10月 2017

トンカツは美味しい

||
0 Comment
|

こんばん観。

今日は昨日に引き続き東京の方で仕事だったので、ストレス発散?食欲の秋?ちゅー事で色々食べ歩きしてしまいました。

まずは新宿。そして渋谷、高円寺へと。

昨日は久々新大久保に行って肉を食べてきたので、今日はヘルシー志向だわよ!

と思いきや大好きな大好きなパクチー三昧から始まり、、、夜に高円寺のトンカツ屋さんへ!
ずっと気になっていたお店でしたが、ようやく入れた!
そして、かなり美味しかったです。これは高円寺に行った時は毎回行きたい位の美味しさ。
高円寺は本当に美味しい食べ物屋さんがいっぱいなんですよね。

今日行ったトンカツ屋さんは、外からは店内が一切見えない仕様のお店で、昔からある佇まい。
期待通り、いや期待以上の美味しさで幸せな気持ちっす。

激痛口内炎もいまいち治らないので、そもそも硬めの食感の食べ物はノンチョイスと思ってたんだが、負けましたね、、笑

で、今朝は熱測らなかったから夕方に測定。36..6。ほうほう。微妙だなこれ。笑

微妙な熱ではありますが、明日からはレギュラーな仕事が始まります。
週末にはアニソンパーティー、そしてまた東京が控えているので、気合い入れて頑張るっきゃないぜ。
しかし、週末は雨らしいですな、、雨神様が降臨しそうな雰囲気です。

さて、本日はこの辺りで。

最近guのクオリティーにかなり興味津々なので、明日仕事終わりに行ってみようかな。

ではでは、それではまた。

kaku niiyama

 

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako