Blog

07 10月 2017

バッテリー

||
0 Comment
|

こん番は。

本日は色々遠出をし、旧友にも会えて楽しかったkaku niiyamaです。

旧友とのランチは、大好きなレストランボナンザへ。

ここの料理は本当に何を食べても美味しいんですです!

今日は自家製チーズハンバーグランチを注文。

しかし問題発生。昨日書いたように、口内炎が見事にほっぺたの内側に大きくある僕ですが、食事中におもいっっっきり噛みまして、、飛び上がるレベルの激痛でした。

口内炎のデキモノ?自体が噛み切れてしまったのかなって位でした。。ガリガリガリという音と共に、口の中は血だらけ。どうにかならないかな数々の口内炎達よ、、

しかし、口の中なので、リバテープを貼るわけにもいかず、なるべく気をつけて気をつけて食事はするしか無いですね。

昨日聞いた話しなのですが、口内炎からくる熱というものがあるらしい。確かに昨日の夕方、熱を測ったら37.5位あったので、もしかするとそれなのかなと。

風邪は治ったはずなので、きっとそうだ。歯もそうですが、口内環境ってかなり大切と実感中。食事がろくに楽しめないという。。まぁジッと堪えて治癒を待つしか道はなさそうだ。

そうだ、最近怪奇現象が起きなくなり一安心していたのですが、またまた怪奇現象が起きました。

また窓の内側にアサガオの花だけが、、しかも今回はなぜか枯れているし、、外のグリーンカーテンはとっくに撤去してあるので、ここにある時点で相当に怪奇です。

誰ですかー??イタズラしたのは笑
とはいえ、家族やパートナーが入院しちゃったとかは無いし、何となく悪い印象は不思議とないんですわな。でも何なんだろ。何かのメッセージなのか?宇宙人の仕業なのか?
謎は深まるばかりですが、まあそっとしておこうかと思ってます。

あ、僕は体調絶不調なので、もしかすると何かのサインなのか!?笑

事故りそうになるし、風邪はこの前までずっと引きずっていたし、口内炎やばすぎだし。

でも運が良い事だってあるんですよ。例えば、今日は1円を拾ったし、セールをやっていたり、車の中に何故かヒマワリの種があったり。
うちにはトトロかなんかが居るんですかー??笑

明日は久しぶりの新大久保や。楽しみです。月曜は高円寺と渋谷へ。楽しみです。

毎日一個は何かしら楽しみがないとね。心も体も健康的に過ごしたいと思いますよ。

さて、もうそろそろ23時になってしまう。早く寝ないと。

本日はこの辺りで。

それではまたまた。

あ、本日も珍事件発生。スタンドでガソリン給油して、発進しようとしたらバッテリーが上がってしまったらしくエンジンかからず。店員さんの車に繋いで貰って復活。怪奇現象だ。スタンドで助かった、、

熱さまシート貼っておやすみなさい。

kaku niiyama

 

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako