Blog

06 10月 2017

BB

||
0 Comment
|

 

最近、右手親指and口内炎が治らないkaku niiyamaです!

ブログが少しお休みになってしまいましたが。別に遊んでいたわけではありませんよー。

本日は色々と打ち合わせがありまして、朝一で茨城県立歴史館マッピングプロジェクトのチームミーティングと、来年一発目のこれまた規模が大きめのプロジェクトに携わらせて頂いており、そちらの作家さんと音響の方とのお打ち合わせをして参りました!
今年もあと二ヶ月ちょいなので、来年一発目が決まってきていても全然おかしく無いよなそういえば。
そう思うと、今年ももうあと少し、、早すぎる。。

使用するプロジェクターは30000ルーメンで価格は3000万円の物らしい、、エクセレント!
当日使用する音響機材達も一級品で素敵でした!

そして、本日最終はアニソンイベント主催のカツオんぐさんが15日の選曲をしに登場!
今Fate/Zeroの主題歌がスタキナ全体に響き渡っております。
カツオんぐさんNICE!!

明日は都内から茨城にDJの方が遊びに来てくれて、楽しみ!
久しぶりに会うので、きっと話しが盛り上がりそうです。
もしかすると、レーベル内で2DJのユニット結成かも!?
お披露目出来る事を願って。。

その後は水戸へ移動という流れ。

しかし!口内炎の薬を先程つけたんだけど、既に効いてきた気がしますよ。
薬って凄いな。。

最近、炭酸飲料は一日一本という決め事があるのですが、今日は三本も、、こういう事が口内炎へと繋がってくるのかもしれませんね、、
気をつけねば。もう若くないですから。笑

んで今週土日は東京へ。新大久保久しぶりだな。

最近一週間があっという間!!

来週も頑張るぞ。

本日はこの辺りで。

明日も宜しくねチョコラBB。

それではまた。

kaku niiyama

 

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako