Blog

04 10月 2017

ニンジンマン

||
0 Comment
|

こんちは!

微熱がある(36.6度)kaku niiyamaです。

昨夜は居眠り運転で大惨事になりかけ、今朝は微熱。
絶賛絶不調、でも気持ちは好調でございます。

気持ちは常に前へ前へ。
空回りが多い僕ですけれども。笑

さて、本日は午後より作曲、ホームページ制作、アニソンイベントの曲準備と、スタジオキナコはスタッフ一同PCの前でカタカタ。静寂な空間でござい。笑

アニソンイベント企画も今月で5回目!

前回より、DJカツオングさんがオーガナイズを手掛ける様になり、また雰囲気がガラっと変わって展開させて頂いております。

僕の想いとしては、生徒さんがイベントを仕切るって素敵!と思います。
イベント開催までの流れを学べるし、それによって自分のDJプレイの質が上がる。でも、練習の時間はタイトになるから、短い時間で濃厚に集中して自主練をする。

とても良い傾向だと思います。

勿論、関係して下さっている方達のご協力があるからこそ実現出来るわけですが、本当に皆さん心が広い方達ばかりなので、感謝感謝っす。

そして今日はラストに茨城県立歴史館でマッピングのテストへ伺います。
実際に映像が建物に当たるので、非常に楽しみ!バカションさん宜しくお願いします!

しかし今日は寒い、、もうそろそろ苦手な極寒な世界がやってくると思うと、少し気が重いですが、まあ仕方ない。
クリスマスには鍋したいなぁ。
年末年始にも鍋したいなぁ。
去年はトマト鍋ばかり食べていましたから、今年はどうしよう。

次のまさズームキッチンは鍋をリクエストしようかな。

鍋の事ばかり頭に浮かんできてあかんですたい。

さて、そろそろ水戸へ出発といきますかね!

本日はこの辺りで(^-^)

あ、人参が大好きになりかけてきたので、写真は人参にしました。

それではまた。

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako