Blog

02 10月 2017

原点回帰はワスレズニ

||
0 Comment
|

こんびゃんわ

昨日はブログをお休みさせて頂きましたが、kaku niiyamaです。

さてさて、本日は打ち合わせにレッスンにフライヤー訂正に作曲に、大変豊かな一日でございました。

いやー、色々同時進行するのは中々難しい事ですよね。

ただ、一度請け負った仕事は、最後まで責任を持ち、自信を持って遂行せねばいけないと思います。

誰でも大変だし、色々な思いがある中で一生懸命にやっているので、手を抜いたらあかんあかん。

僕も業務の中全てを隅々まで見たいのは山々ですが、中々難しいタイミングがあるのも正直なところです、、
スタッフさんを信じて任せている仕事もあるので、もっと自信持って、これでどうだ!ってして貰えたら嬉しいですよね(^-^)
ミスは誰にでもあるし、それよりも色々と詰めていける関係性が大切かと思います。僕は尊敬する先輩にいつもアドバイスを頂いていて、僕も目指す所が沢山あり、日々勉強させて頂いております。
僕が全てやればそれまでかもしれません。それでもミスは出るかもしれないし。

でも、僕も原点回帰し、色々見つめ直していきたいなって思う一日でした。スタッフさんとの距離をもっと近くしていきたいなと思います!

とまあ、仕事のお話しからスタートしてしまいましたが、最近よくブログに登場するシバコ。

シバコは最近ちゅーるデビューを果たしました。

最初はどう食べたら良いのか戸惑い気味でしたが、2回目からはもう慣れたものです笑

一瞬で無くなります笑

シバコに毎日本当に癒しを貰っていて、最近はシバコの鳴き声が聞こえないと凄く不安になったりします。汗

日々の慣れというのは怖いものですね。

今まであったもの、していた事が無くなった時に初めて気付く感情があります。

当たり前の毎日だけど、なるべく一日一日当たり前にせず大切に過ごしていきたいものです。

今日の打ち合わせでは、今後の面白そうな企画の事も少し話せたので、来年もとても楽しみ!

関わって下さった方々に感謝感激。Thank you

本日はこの辺りで。

明日も宜しくチキン南蛮。

それではまた。

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako