Blog

30 9月 2017

UZUMETEチンパンジー号

||
0 Comment
|

こんちは!
本日は、夕方よりDJイベント出演の為、昼のブログ更新となりやんした!オモサゲナガス

昨日、熱が出まして、朝から晩まで寝ていた訳でございますが、いやー、夜は体温が上がりますね。。

昨夜は、先日購入したヒートテック的な毛布が暖か過ぎて。。人生初の就寝時に裸で寝てしまいましたよ。

裸で寝るって、こんなに気持ち良かったのですね!!笑

裸になるのって、シャワーの時以外無い僕ですが、ヒートテック的な毛布の質感が直に肌に触れて、全身でヒートテック感を感じられました。ただ、暑くて脱いだはずが、感じ過ぎて更に暑くなってしまい、結局2.30分で素の服装へ。

しかし、僕は特に人生初って事が多いんですよね。
好きなものしかやらない。好きなものしか食べない。
つまり、それ以外の分野ではチャレンジとか体験でさえして来なかったんです。
ある意味無趣味ですね。
旅行にも行かない。アウトドアな事なんて皆無。壊滅的。
色々とだいぶ偏って生きてきました。
そんな僕に比べ、家族はまるで逆。
旅行は毎年必ず行く。多趣味な人が多い。
アクティブな方達が多くて、発散の方法を知っている、

そのおかげもあって、本日は体調がだいぶ回復しております。

昨日、そんな感じだったので、珍しく沢山汗をかきました。

で、ファブリーズが無くなったので、詰め替え用のボタニカルなやつに入れ替えてシュッシュッとしたわけですが。

うっひゃー!めっちゃ良い匂い!さすがちょっと高いだけあって、凄く香りも濃くていいね!

数時間後。

すげえええええ!!
未だに香りが全然薄くならないんですけど!いいね!ようやく出会えた系ドヤ。

あ、そうだ、どんな成分が使われているんだろうと、詰め替えた後の袋を再度見てみると、衝撃の事実が!

商品名:柔軟剤

そりゃあ香り濃くて数時間も持続するわけだよ笑

だって原液。濃いに決まってる。

でも、成る程。柔軟剤をこう使うのもアリだなと。少量噴射でもじゅうぶん匂いが持続するじゃないか。

勉強になりました。

人生初体験をしたり、柔軟剤の勉強をしたりと、中々珍パンジーな一日でしたが、いや〜ほのぼのとした日となりやした。

久しぶりに一人ツッコミ&独り言が非常に多かったです笑

現在午後12時35分。
今から、本日使用する機材をケースに入れ準備。

15:00に現場入り。機材セッティング、リハーサルへと。

本番17:00スタート!!

しかし、明日も仕事が控えているし、体調も万全とは言えないので、早めに切り上げさせて頂こうかなと思っております( ^ω^ )

がしかし!楽しむぞー!月イチの思い入れが強いパーティーだから!サンモニ!

 

あ、今日はブログが昼ver.だし、パーティー出演前で凄く落ち着いているからもう少し書かせて貰います。

今日って色々な所で運動会が催されているみたいですよね。

運動会って、競い合いの基礎が出来上がる大切な行事かと思います。

その勇姿を見守る親の気持ち。いつか僕もそうなれたら良いなぁって最近よく思う。家庭っていいなって憧れています最近。

その環境はお金で買えるものでもないし、一方的に求めていても何も始まりませんが、求められる状況なのに動かないのは駄目だ!

そろそろ色々取っ払って、幸せに顔をうずめてみたいお年頃。

最近、一日一回はそんな事を考えたりしてます。
今までは考えて来なかった事を考える様になるっていうのは、進歩している証拠なのでしょうか?

小学の卒業文集に

平成のリンゴスターになる

と書いた僕も、もう良い歳になり、更に年齢不詳珍パンジー君。

平成になって29年も経つし、そろそろリンゴスターは諦めて、前を歩き手を引ける様な男になるべきか。笑

日曜は仕事だけど、色々な景色を見て、またそれを持ち帰ってきてみようかと思っておりやんす。

今日も仕事をしている方達、日頃の仕事の疲れを癒し中の方達、皆さん毎日お疲れ様です。

平成はもう29年。あと少しで30年。

ふむ。歳取るわけだ。笑

色々あるわけだ。

そりゃあそう。

自問自答が終わったので

さて、ぼちぼち行って来ようかと思いますよ。

久しぶりに会う方、いつものメンバー、皆が集まる一つの空間!
楽しみだなぁ〜〜

今日も良い音と風が吹きますよう。

それではまた。

kaku niiyama

腹が減っては楽しい事は出来ぬ。

タンメン食べてから行きます。

今度こそ、それではまた。

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako