Blog

29 9月 2017

Harvestの秋

||
0 Comment
|

こんばん見

家族が風邪をこじらせてしまい、高熱を出していて気が気じゃないkaku niiyamaですこんばんわ。

昨日から38.0の熱を出していて、思えば数日前、僕もカラダがぽっぽしていました。

もしかするとうつしてしまったのかもしれません。最近とにかく朝晩冷え込みますから、皆さまも風邪には要注意※

風邪をひき寝込む時、僕は絶望感みたいなヤツに襲われます。

ただひたすら寝ているしかないから、普段考えないような事も考えてしまうものです。

昨夜は寝る前、僕も色々な事を考えました。

車の事。寿司の事。焼きそばの事。服の事。将来の事。収穫の秋の事。

こう見ると仕事の事考えてないですね笑

意外と猫の事も考えてないですね笑

大好きな音楽の仕事なので、境界線は敢えて引かない様にしている部分もあります。

 

話しは変わり過ぎますが、今日また大事件発生ですよ。

体調が良くなく寝込んでいたのですが、普段全くと言って良い程鳴かない白玉(愛猫)がニャーニャー鳴いてるんですね。

ベッドに横になっていて、最初は

(んんんしらちゃん今日は珍しいな鳴いているなんてよ)

ニャーニャーニャー

(ほうほう、鳴くね今日は。でも、ごめんなしらちゃん、今僕は体調悪いから遊んであげれないんだ)

ニャーニャーニャー
ニャーニャーニャー

(え、鳴き過ぎじゃね)

 

ニャーニャーニャー
ニャーニャーニャー
ニャーニャーニャー

『はいはああい!しらちゃん遊ぼうね!あれ?え?居ない。あれ?』

ふと窓の外を見る僕

『しらちゃああああああ!!!なんで外にいんの!待て!待て!そこに!そこで!そこじっと!じっとして!』

慌てて外に飛び出す僕。

ほら居ないじゃんよーーーー!
周り田んぼだらけ、畑だらけ
これはまじでやばい。まーじーでやばい。どうすんの?どうすんだよ!

約一時間探し回り。

救世主が現れた。泣
救世主。いや、神様だったんだ。

シバコーーー!!

シバコがなにやら縁の下?の隙間の近くでじっっと座ってるんですわ。

何となく違和感があったから、隙間除いたら

しらたま発見ーーーー!!!!

無事に救出出来ました、、

この話し。ネタじゃないよ笑
マジな話しです。
朝から、朝活どころか、朝事件っすよ、、

シバコぉ、、本当君は神様だったんだね。ありがとう、本当にありがとうシバコ。

感謝し過ぎて、缶詰めをプレゼント&家神様にも手を合わせ。

これでようやく私は安心して寝られる、、、

そんな一日でした笑笑

昼食は秘密のサイゼリヤ。美味しかった!!
これで力ついたし、明日までにバッチリ治すぞー!

明日は、サンモニ@casaでDJだから、今日は体力温存しておかねば。

皆さん。神様はいました。
神様の化身はシバコです。

本日はこの辺りで。

奇跡は起きるんだね、明日は平和平穏でありますよう。

あ、シバコが庭走ってる。笑

それではまた。

kaku niiyama

 

※写真の後ろ姿猫がシバコ(うちの敷地に、ある日ふらりと現れた野良ちゃんです)(既に家に入っていますね笑)

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako