Blog

27 9月 2017

WAPPA

||
0 Comment
|

こんばん弁

本日は数年ぶりにしっかりとした朝食を食べて心も身体も穏やかなkaku niiyamaです。
ここ数年はジュースかコーラだけで過ごしてきました。噂には聞いていましたが、朝食をしっかりとると頭の回転が良くなるらしいですね!

そんな訳で頭の回転が良くなったのかは別として、とにかく朝が活発になりましたね。
こんなに朝から動けたんだ!っていう驚きの中、本日も無事にスタートを切る事が出来ました。

朝食、手を抜いたらあかん。

そして、ブリの照り焼きって初めて食べました。刺身しか食べた事が無かったし、元々焼き魚が苦手な私。

骨が多いから、、でも今日頂いたブリ焼きは骨もそんなに無いし、むしろ骨があった方が美味しいの?とか思ってみたり。

あとは苦手なニンジンです。特にニンジンの風味がフル回転なグラッセが今までは一番苦手だったけど、これまた凄く美味しかったし。

俗に言う食べず嫌いだったのだろうか。考えてみると、僕はかなり食生活が偏っていて、決まったものしか食べない傾向があります。ずっとそれで来てしまったから、これからは色々これまで食した事がないものにチャレンジしていきたい所ですはい!

 

話しは猫の事になります。
以前、当スクールには野良ちゃんが来ると書いた事がありますが、最近更に増えて、現在4匹の猫達が毎日庭を走り回ったり、寝ていたり、ご飯を食べていたりします。笑

そしてびっくりなのが、この4匹は家族なのです!
更に名前もついています。

父→シバコ
母→サラ・ローレンス
息子→クレ
娘→モヨコ

です。スタジオに出入りする方達にも勿論この名前で呼ばれ、可愛がって頂いております。ネーミングセンスが光っております。

 

特に、そのシバコがずっとうちに居る時間が多いのですが、僕がトイレに行く時も一緒に付いてくる、スタジオの中で寝ている、なんて日常茶飯事です。笑

しかし、そんなシバコにもハプニングが起きまして。昨夜9時位でしょうか。

外から

カッ!!カッ!!!カッ!!!!という音が聞こえ始めて、スタッフのマッペさんと非常に驚いてアタフタして。
マッペさんが恐る恐る扉を開けると、、、

シバコが居て、吐いている音でした。慌ててそばに行き、嘔吐物を見ると。。巨大なバッタ食ってるやん笑

いつもキャットフードをあげているのに、なーんでバッタ食べるかなぁ、、

吐いてかなりスッキリしたのか、その後は凄い勢いで走り回っていましたよ笑

その後、夫の異変に気付きサラ・ローレンスも合流。1122ですね。

今は家族皆んなで夕食をとり、水を飲んで毛づくろいしています。4匹揃って。笑

賑やかなスタジオキナコですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します笑

そんな訳で、本日はこの辺りにしておきます。猫の事を喋り出すと止まらなくなるので。。

明日も宜しくねサーモン。コーン。マヨネーズ。

明日は水戸へ。

それではまた。

kaku niiyama

 

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako