Blog

26 9月 2017

毛布はやってくる

||
0 Comment
|

こんばんは。
昨日のブログにも書いたのですが、どうしてもラーメンが食べたくて本日は小山市にある俵屋さんというラーメン屋さんへ。
久しぶりに行きましたが、相変わらず店内は沢山のお客さんで賑やか!

僕はチャーシュー麺を注文!
美味しゅうございました(^-^)ご馳走様でした!

俵屋さんに行く前に同じく小山市にある須賀神社に立ち寄り、参拝してきました。

天気にも恵まれて、とても爽やか、むしろ暑い位の陽気で気持ち良い一日。

俵屋さんで美味しいラーメンの後は、お値段以上を求めてニトリへ。

ぼちぼち寒くなってきて、ブランケットだけでは寒い為、毛布を購入。

お値段以上のフワフワ加減でございます。

いきなりですが思ったので。。

時間が足りない!色々時間が足りない!

最近めっきり映画も見れていないしなぁ。。

今夜は少しだけ時間があるので、何か見てみるかな。久しぶりに20世紀少年の気分だな。

原作に出会った時、衝撃が走る面白さでひたすら読んだっけ。丁度20歳位か。

それから2年が経ったんだなぁ。

明日はレコーディングが2件入っているので、今夜中に事前準備を整えて巣に戻ろう。

巣には新入りの毛布。しかし!!!!なんと。。猫が先に寝ていました、、ま。仕方ないねこればっかりは笑

季節の変わり目で、とにかく眠い日々が続きますが、猫達もずっと寝ているようです。

この時期は体調を崩す人も少なくはないようですしね。気をつけねば。

最近怪奇現象にもかなり遭遇しているし。。あ、でも今日神社に行ってきたから大丈夫になるはず。

そんな訳で、今日は少しのんびりできた一日となりました。

今日も一日に感謝。感激。

明日も宜しくねゴボウ。

本日はこの辺りで。

それではまた。

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako