Blog

25 9月 2017

毛虫はDOKOへYUKuのか

||
0 Comment
|

こんばん羽!!

今日は中々激務な感じでした!

凄く良い激務ですけれどね、うん。凄く良い一日だった。

てか、最近悪い一日って無いな。
鈍感過ぎるだけかもしれませんが。笑

まずは何と言っても学校dj!dj!dj!

今日もダンスの先生と授業させて頂きましたが、二人共に今日の授業は凄くしっくりいったよね!って話しになり、何がしっくりきたかと言うと、生徒さん達の技術が上がった!とかなんかじゃなくて、めっちゃ輝いていたんです。
一人一人、凄く良い表情していた。

すっごく良い時間でした!

そして、皆んなやる気満々で、特に男子生徒の表情が前回の緊張していた表情とは違い、楽しんでいましたね。

僕は、カテゴリー関係無くとにかく楽しんで楽しんで、飽きたら楽しむ方法を探せる様な大人になって欲しいです。

んで、また自分の子供や後輩や教え子が出来たら、輝くきっかけを手伝ってあげて欲しいです(^-^)
技術なんてその後で良いって思うんですよ。
まぁ色々な見方があるから一個人の考えにしか過ぎませんが。

でも、人は笑ってた方が良いですよね〜!

学校dj!が終わった後は、取引先の会社がある茨城県水戸市へ!

途中、前が見えない位の雷雨に遭遇!5台前位で事故ってたり、かなりデンジャラスな道程でした。

何とかスタジオに今帰ってくる事が出来ました。

で、珍事件発生。

スタッフのマッペさんの首に毛虫が居る事件発生笑

なんでそうなったのか全然分かりません。笑
最近連続して発生している怪奇現象の一部なのかも。。

怖過ぎです。。

今横で凹んでます。笑いながら。

僕はというと、無性にラーメンが食べたい気分。明日のランチはラーメン屋さんにでも行って来ようかと思います。

明日昼間はスタジオキナコは休校とさせて頂いております。夕方からはレッスン再開!!

明日はどんな毛虫、じゃなく風が吹くかな。

本日はこの辺りにします。

それではまた。

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako