Blog

24 9月 2017

床で寝るのはやめましょう。

||
0 Comment
|

こんbann!
脚が治ってきたと思ったら今度は手と腕が筋肉痛のkaku niiyamaです。

さて昨日は、お彼岸という事で、新山家が大集合!

今回は秋の味覚バーベキューという事で、秋刀魚を焼いたり、ジビエを焼いたりと楽しく過ごさせていただきました!

手伝ってくれたキナコのマッペいさんと、カツオんぐさんにも感謝です。

一人だったら焼き場厳しかったな笑

僕的にはやはり久しぶりに来てくれた叔母さまがニコニコっと笑顔になってくれた事がかなり嬉しかったなぁ。

遠方からも線香あげに来てくれて家族皆んなが一つになった一日となりました。その間ドラムのレッスンがあり、うっすら聞こえてくるリズムを刻む音が心地よく。

 

夜は不定期開催のマサズキッチンというホームパーティーにお招き頂き行って参りました。

出てくる料理のクオリティーが高くて、そこはあたかもリストランテの様で、更に自由。そして気兼ねなく話せるメンツ。

凄く美味しかったし、思い出になる特別な時間となりました。

マサズさんは元料理人で、流石という言葉がふさわしい料理たち。でもカッコつけすぎず。バランスが素晴らしかったなぁと思いました。

そんな訳でとても充実した濃い一日隣感謝感激。

本日はというと、いつもの様に素敵な朝活から始まり、各パーティーのフライヤー制作から始まり、DJ体験の方が2名来校。その後に作曲ANDレコーディング、たらちゃんも仕事前に寄ってくれて、今日も
本当に良い一日でした!カレーパン良かったぁ。

明日はまたまたやって来ました学校DJ先生の日です。ダンスの先生曰く、新しい曲でダンスを教えていく予定を組んでくれましたので、そちらの曲をレコードボックスで準備。

現在21時27分。本日の全ての業務が終了いたしました。

明日はどんな濃さの色が待っていてくれるんだろか。

 

明日も宜しくねサラローレンス。

本日は既にかなりの眠さ。。

この辺りで。

それではまた。

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako