Blog

22 9月 2017

BAKEBAKE

||
0 Comment
|

こにゃにゃちはkakuです。
最近気付くと床にかなりの確率で小さな木の実みたいなやつが落ちているniiyamaです。

一体どこからこの木の実みたいな物はやってくるのでしょうか?笑

そして、両方の足が昨日から何故かフワフワしている様な感じで、今日はかなーり筋肉痛になっております。

なんでだろうか。。やけにフワフワしていて、たまに歩くのが困難。歳ですかね。笑

マッサージとかはあまり行った事無いので今度行ってみましょうかね。リンパってやつ?ちょっと詳しい事は分からないので、誰か教えて下さい笑

今日はMIXも作りまして。今回の作品は、色々な意味でだいぶ大変でした。笑

大体8小節後に歌が入り出すので、普段ロングミックススタイルの僕としては、凄くクイックに繋いでいるような感じ。

つまりは難しかったんですよね笑笑

夜はいつもお世話になっている方の事務所へおじゃましに行く予定だったのですが、仕事が立て込んでいるようでリスケとなりました。

さて、外は雨が降っております。結構強く降っていますね。

明日はお彼岸で家族が集まり秋の味覚バーベキュー、夜は小山へマサズキッチンに出かける事になっているので、天気がなんとか持てば良いなぁ。

あ、また木の実発見。多分飼っているシマリスのバルちゃんの仕業かな笑

でも、その他にも最近怪奇現象が起きるんですよね。

トイレのドアが勝手に開いていたり、扉をノックする音がして開けてみると誰も居なかったり、、

今日なんかトイレのドアが5回位勝手に開いてました。。

誰か嫌がらせしているんでしょうか?笑

あと教室内に芋虫いたし、、

まぁそういう事もありますよね。そういう時だってあると思いますよえぇ。

親曰く、座敷わらしのイタズラらしく、親が小さい時から家に住んでいるみたいですね。

絵に描いてみてと小さい時に頼んだのですが、その時の絵が今日久しぶりに脳裏をよぎりました。笑

その絵の座敷わらしは、顔から手と足が生えてました。

本日はかなり怖くなってきたので、この辺りで。

明日はトイレが開いてませんように。

それではまた。

kaku niiyama

 

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako