Blog

21 9月 2017

NBOX

||
0 Comment
|

良い風吹きましたよ。
とても良い風が吹き抜けていきましたよ。

コンバンワkaku niiyamaです。

昨日はブログお休みしてしまいましたが、学校DJの日でした。昨日もダンスの先生との合同授業でして、まず挨拶をし、

「みなさんこんにちわ!本日もダンス組とDJ組に分かれます!」

そこでビックリな事が!DJが前回の希望人数より増えていて凄く嬉しかったです!

今日持ってきた1セットでは結構無理が出た部分もあったのでそこは反省だな。

そして授業の後は益子焼の益子町へ。良い感じですねぇ益子って。
正直近場のスポットへはあまり行かなかったのですが、最近とてもご縁があって嬉しい。

立ち寄ったカフェもとても美味しくて最高でした!

今日はというと、夕方のDTMレッスンまで、ある仕事の現場視察へ水戸へ。

途中、幕末にタイムスリップしたかの様な街並みがあったり、ちょっと壬生村を想わせるような、壬生義士がそこに居るかの様なタイムスリップ感。

幕末っていうのは、想像を遥かに超えて混沌としていたのだと思いますが、誰もが日本の為を思い、義を信じ、開拓していこうとした時代。
沢山の再現ドラマがありますが、その中でも僕は、浅田次郎の壬生義士伝が大好きであります。

DVDみよっ

今日見たら多分101回目位。

明日も良い風と良い天気に恵まれますよう。

あ、今予報見たら雨でした。笑

そんな時もあります。雨神様降臨ですね。

本日はこの辺りで。

明日も宜しくねシバコ。

それではまた。

kaku niiyama

 

 

 

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako