Blog

19 9月 2017

繋ぐよストラップはどこまでも

||
0 Comment
|

明日は学校でdjを教えてくるkaku niiyamaですコンバンワ。

今日は朝活の後、明日使用する機材の準備(XDJ-700×2+4chデジタルミキサー)をし、午後からは一緒に授業をしているダンスの先生と打ち合わせ。

明日は一年生の二限分やってきます!

名札を生徒さん全員につけて貰おうという事で、ダンスの先生が手作りでレザーの名札を持ってきてくれました。

激しい動きをしてもクシャクシャにならないようレザー素材にした様で、流石っす。

djの方はいよいよ明日からXDJ二台とdjミキサーを持参してミキシングのお勉強をして貰おうかと思っています。

※忘れ物だけは要注意

と分かってはいるものの、意識してる時程忘れたりするんだよなぁ、、

明朝今一度指差し確認をしてから行きます。

僕が高校生の時はdjやダンスの授業なんて無かった。高校の時からdjはやっていますが、ミックステープを聞きまくって、何回も何回も同じ事が出来る様に練習したっけ。
当時から今の様に学べる場所があったなら良かったです。

とまあ嘆いても何の意味も無いので、若い世代に少しでも僕が持てる技術を渡していき、何かのきっかけの一部にしてくれたら幸せだなと思っております。

にしても、まだまだ蚊が居ますよ!なんで!?笑

今日も五ヶ所位刺されて、、

寒くなるのも嫌ですが、虫刺されも考えものですね。

今週も中々ハードではありますが、なるべく蚊に刺されない様工夫して頑張っていこうかと思います。

明日も良い風が吹く事を祈って。

本日はこの辺りで。

それではまた。

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako