Blog

18 9月 2017

TOROKERU WIND2017

||
0 Comment
|

こんにち和!

昨日は一日都内の方へ。
高円寺オキナワソバ屋へようやっと行けまして、気分上々過ぎのkaku niiyamaです。
昨日は台風ちゃんがいよいよ近づいてきて、東京も大荒れの予報でしたが、昼間はなんとか小雨程度で済んでいたので、それなりに行動出来ました。

夜中に茨城へ入り、激風が吹き荒れる中帰宅。
もしかすると今年に入ってから一番の激風だったやもしれません。外のミニ看板は飛ばされるし、外灰皿はとんでもない方向へ飛ばされていたし、昨日の夜中は本当に大変な思いをしました笑

個人的な話しになりますが、今日はたった一人の兄から久しぶりに電話があり少し喋る時間がありました。

兄とは小さい時に家庭の事情で離れ離れになっておりました。

でも、僕が小学5年の時かな。再会を果たしてからは、いつも今でも心配してくれています。

一時期は兄の経営している会社で共に働かせて貰える事になったのですが、言ってしまえば僕のワガママで頓挫させてしまったり。本当兄には頭が上がらないですが、断わってしまった以上、自分は音楽で必ず仕事を成立させねば!じゃないと合わせる顔がない!って思いがスタジオキナコを立ち上げられた一番のきっかけであり、力だったのやもしれません。

自分を応援してくれている人がいる。これは本当に幸せな事。

オキナワソバ屋、またいきます。オキナワソバ屋は、色々なドラマを感じさせてくれます。沖縄の風がそこには確実にあって、人間味が蘇ってくる感じ。

全ては繋がっていくんだなって思えた週末でした。

さて、明日はどんなトロケルトロピカルな風が吹くやら。

明日も宜しくね風。

ゴーヤチャンプルー食べたいなぁ。

本日はこの辺りで。

それではまた。

KAKU NIIYAMA

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako