Blog

17 9月 2017

ぷちMASAZ ft.

||
0 Comment
|

こんばんは。

今日は昨日とはうって変わり、一日仕事が詰まっており、先程11月の新企画イベントの打ち合わせから帰宅した所であります。

来週は学校の授業も始まります。二学期初授業なので気合い入っております。
次回からは、djミキサーを持参し、音と音を繋ぐ授業をしてみようかなと思っております。

学校の生徒達に会えるのが楽しみであります。

昨日行ってきた清流の効果なのか、何故か足の裏がスベスベサラサラでございます。

そして本日は小学生ドラマーのレッスンから始まり、DJレッスンをこなしました。その後は新企画イベントの会議へ。その後にももう一件仕事をして、その後にぷちマサズキッチンへ。美味しかった。
お店のスタッフの方達も凄く良い方達で一安心。またまた生徒さん達にとっても素敵な経験を積める企画となりそうです。

第一回目はスタジオキナコ以外のDJさん達もご出演して頂ける事になっていて、新しい出会い、キナコ以外の世界でも羽ばたいてみる事は、間違いなく良い経験となりますので、この企画を立ててくれたバイナルDJインストラクターに感謝感激です。

コンセプトジャンルはHOUSE/TECHNO。ちょいセクシーで深い所までのミュージックセレクトになるかと思います。僕も一回目は参加させて頂くので、個人的にも凄く楽しみだし、楽しもうかと思ってますよ。

10月、11月は本当にイベントが盛り沢山です!

近いところは今月30日のサンモニ!このパーティーは、本当に良いパーティーなんですよね。なんでかというと、コアメンバーが本気で個性豊か!
普通とは違う視点から常に音楽シーンを見ている方々が揃っているので、自ずと個性豊かなパーティーになっていくわけであります。音楽が大大大好きな仲間達が自然と集まる様な少しDEEPな世界。

スタジオキナコを立ち上げて3年とちょい。本当に沢山の方々達と関われる様になって、感謝感激過ぎます。

明日は東京へ。台風かぁ。。神楽坂、久しぶりに行くな。とりあえず気をつけて行ってきます。

明日はお手柔らかに宜しくね台風ちゃん。

本日はこの辺りで。

それではまた。

kaku niiyama

 

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako