Blog

15 9月 2017

整流

||
0 Comment
|

こんばん美

今日はココロもカラダもリフレッシュ!
栃木県鹿沼にある清流へ行ってきました!

いや〜〜!初めて訪れる地でしたが、栃木には素敵な場所があるんですね!!

天気も良好で、気温も暖かかったので、透き通る水の中へいざ。

浄化

空気も違いましたね。まさにもののけ姫の舞台の様な森林に囲まれた秘境的な奥地。深呼吸出来ました!

たまにはこういう場所へ行かないと駄目ですな〜

今日のメンツは、お誘い頂いたスペインバルのオーナーさん、カツオんぐ、僕の三人。うち、カツオんぐと僕は自然触れ合い超初心者!笑

だけど、、自然はそんな僕達を優しく包み込んでくれました。

車中では音楽の話しや、仕事の話し、普段の生活の話しなど凄く楽しい空間で、凄く良かった。

先日は宇都宮の大谷石を見に行ったり、この一週間で本当に素晴らしい景色との出会いが沢山ありました!

この一ヶ月、朝から良いスタートが切れてるkaku niiyamaです。

この一ヶ月は朝6時台には確実に起き、素敵な朝活をしてからスタートが切れている。

朝の少しの時間を大切にしてみたら、こんなにも世界が広がるなんて知らなかった。

話しは少し戻って、昼食は三人で清流秘境近くにあった蕎麦屋さんへ。
ここがまためっちゃ美味しくて、三人共、つゆまで全て完食。
少しだけ身体が冷えたので、温かい蕎麦を注文。
これがまた染み渡るわけですよ。

朝から夕方までここまでかって位パーフェクトな時間でした!

蕎麦屋さん店主とも、次は松茸の時期に〜って約束して帰ってまいりました〜

大人になって、色々な景色に感動して、それ持ち帰ってきて、また連れて行って。

いいね!明日も宜しくね地球。

本日はこの辺りで。

ミョウガの天麩羅最高でした。

それではまた。

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako