Blog

12 9月 2017

SENNO

||
0 Comment
|

こんばん和

とにかくパソコンに向き合う時間も多く眼精疲労が酷いkaku niiyamaです。

本日は沢山溜まっていた業務も無事に終わり、レコーディングもまさかの一発オーケーだったりと、大変ドラマチックな一日でした。

昨日は前回のアニイベスタッフの方々と、次回会場の予定である小山市スペインバルcasaさんにて、打ち上げ&次回の打ち合わせをして参りました。

打ち上げもアニメ話し。しかも熱い。笑。スパロボ級。

てな訳で、次回もオーガナイザーはカツオんぐが担当となり、子供にも優しい、彼の人柄の様な温かいパーティーが出来上がりそうです!

アニメで思い出しましたが、先日中野ブロードウェイに行った時に、アニアパ専門店にエヴァのスカジャンが売っていました。スーパー欲しい、、

お値段結構してましたが、初号機がデカデカと刺繍されているナイスな一品。昔うる星やつらのラムちゃんスカジャンは持っていましたが、今は無いのでぼちぼちアニメスカジャン欲しい所ですね。
シンゴジラも迷う。中野ブロードウェイや池袋、秋葉原に行くといつも思いますが、日本はアニメ文化が誇り。ここまで様々なアニメーションや漫画、はたまたビジネスになっている国って無いんじゃないかと思います。
昔は古いおもちゃやポスターや弁当箱の収集をしていた僕ですが、処分しなけりゃ良かった、、タイガーマスクの弁当箱は凄くお気に入りでした。一部屋埋め尽くす位ありましたね。笑

ウルトラマンのソフビ人形にも少しだけ足を踏み入れたんですが、あの世界は宇宙です。ゴールが見えないどころか一歩先さえ見えなかったですね。当時物と思って買ったら再販物だったり。とにかく高いし笑

超合金もオバQからハマって、結局超合金魂までいっちゃいましたが、キリがなかったし、たまに、このアニメそこまで好きじゃないけど持っとくかって感じでしたね。

で。なんかめんどくさくなって全て手放しました。笑

好きなアニメのグッズだけ集めるが宜しいですね。今のガチャのクオリティーも凄く上がってきていて、凄く満足しますね。値段も上がってるんですけどね。

また中野にでも行って、すしざんまいで寿司を食べて、ガチャでもやりに行きたいものです。

すしざんまいか鳥貴族は外せません。

おもちゃの事書き出すと収まりつかなくなりそうなので、本日はこの辺りで。明日も宜しくメカドック。

それではまた。

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako