Blog

10 9月 2017

tie

||
0 Comment
|

こんばん輪

来月は旅行も控えていて、今から少しソワソワしているkaku niiyamaです。

中々旅行には行けないので、今回凄く楽しみ!

相棒のSJ(Snow Junction号)で宿泊先へレッツゴー予定。温泉で癒されてこようかと思ってます。

温泉といえば、以前先輩達と行った草津では沢山のドラマがありました。雪は半端ないし、浴衣の下に何も着なかったら次の日風邪ひくわ、露天風呂の外の雪の中に後輩がビールを落としちゃったり、でもってその後輩は何でか分からないけど、
いきなり瓶ビールの蓋を紙で開けられると言い張って結局流血してるし、旅館をチェックアウトして車乗ってたら雪坂道を登れなくて後退して事故寸前になったりと、他にも沢山の珍事件が起きました。
今回は雪が無いのでその辺りは安心出来そうです。

そうそう、今日は珍しくケーキを食べました。甘い物を普段殆ど食べない僕でも美味しい!と思えました。今回でハマってしまうかも。でも昔からプリンは大好きなんですけどね。

あとは、ディナーで食べたドライカレーがめちゃくちゃおいしかった。昔ながらのお店って凄く好き。歴史が刻まれた店内と、共に歴史を刻んできたのであろう常連さんのカウンター越しの後ろ姿。
素敵です。僕はよく外食ばかりしているイメージを持たれるのですが、そんな事ありません。笑
やはり一番美味しいのは、大切な人に作って貰った食事が一番。味や見た目とかは全然関係無くて、気持ちが嬉しいですよね。会話もとても弾むし、くだらない話しとかでも大笑いしたり。そんな生活の継続が夢だなぁ。
そうやって大切な時間が流れていくって本当に幸せだよなって思います。

さてさて明日は、イベントのフライヤーを制作したり、レコーディングがあったり、アニイベの打ち上げがあったりと中々濃い一日が待っていてくれそうです。

体温揺らしていきます。明日も宜しく地球。

本日はこの辺りで。それではまた。

kaku niiyama

 

 

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako