Blog

09 9月 2017

Difficult human relations

||
0 Comment
|

こんばんWA!!
今日は昼間レッスンをして夕方はライブへ行ってきました!
爆音はやはり良いですなぁ!贅沢にも沢山のオリジナル曲を聞かせて頂きました!
非日常を過ごして日常に中々帰って来れないのは何年ぶりだろうか。それ程感動しちゃいました!いつもの優しい表情とは違う勇ましい顔つきだった同級生。ドラムさばき、リズムさばき。最高だったぜ。

同日昼。生徒さんと自然派レストランへ。最近僕、食生活めっちゃ気にしています。笑
ある方のアドバイスを頂いていて、今までの不摂生な食生活からだいぶ抜け出してきました。
まず現れてきたのは、目覚めの良さ!数時間早起きになった事!
朝の世界は良いですね。活動時間も相当長くなった僕であります。本当に感謝。

あと実感出来るのは、確実にアルコールの量が激減しましたね。一週間で飲まない日の方が多いな最近。
コンビニに行っても全く目に入らなくなりましたね。笑

僕は元々お酒は飲まない人種だったのですが、いつの間にか覚えて、今まではエブリデイで摂取しておりました。今思えば、朝の寝起きはダルい感じだし、お腹が空く時間帯も毎日バラバラでした。
スタッフさんにも心配をかけてしまい、申し訳ない事をしました。でも今、僕良い感じです。笑

という訳で、最近のマイブームは、健康に気を使い始めるです。少しずつ少しずつ。
何でもそうだけど、出来る事から少しずつ少しずつの精神であります。

先日の商談終了後も、僕がジュースを飲んでいると、、周りの方から、、
は!!え!?えー!!?笑
って言われちゃった。

そして今帰宅後、僕はお気に入りの曲を聴きながら温かい緑茶を飲んでいます。笑

今日も一日色々なドラマがあって、充実した一日となりました。お会いした方達に感謝感激。明日も宜しくね地球。

本日はこの辺りで。

それではまた。

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako