Blog

08 9月 2017

Granada

||
0 Comment
|

こんにちは。
昨日は神社へ参拝に行って参りました。

そして今朝方、偶然とは思えぬ珍事件勃発です。

スタジオの締め切りの窓の内側に、、

何故か朝顔の花がありました。笑

どういう事なんでしょこれ。笑

確かに、窓の外にはグリーンカーテンの朝顔のツルが伸びているけれど、絶対に窓を突き破って入ってくるわけがない。笑

ぜんっぜん意味が分かりません。スタッフや生徒さんが、ワザワザこんな分かりづらい所にイタズラするわけがないですしね。。

とにかくバケツに水をくみ、そこにいれてみました。花開くかな。

しかし本当に謎だ、、

何かのメッセージなのか?

 

話しはまるで変わりますが、先日故障したアイコスがようやくサポートと連絡が取れて、日曜日に新品が届く事に。

最終的には電話だったのですが、電話口の女性の対応の良さに怒りなどは一瞬で吹き飛んでしまいました。笑

どんだけ教育が行き届いているんですか、というレベルの丁寧、迅速な対応に脱帽してしまい、結局最終的には僕の方が、

お手数おかけしてしまい申し訳ありませんが、宜しくお願いします、ありがとうございます!ってなってましたよ。笑

すいませんでしたアイコスさん。

明日は同級生のライブで小山か!楽しみだなぁ。いつもお世話になっている方々がメンバーで、皆さん純粋な音楽好きだから、パワー貰ってきます!

本日はこの辺りで。

それではまた。

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako