Blog

06 9月 2017

カレー屋さんは休み

||
0 Comment
|

こんばんは。最近ブログが続いていて、周りの知人からよくびっくりされるkaku niiyamaです。

てより読んでくれててありがたい!ありがとうございます!

さて、本日昼間はお休みを頂いた為、カレー屋さん、結城、スタッフさんのご自宅へ遊びに行ってきました。
で、まさかのカレー屋さんは休みでした。笑

昼間は全ての場所で音楽の話しは一切しませんでした。笑

何を話したかといえば、メアリと魔女の花の話しや、攻殻機動隊の話しや、今朝アイコスがまた壊れた話し、今朝うちのきなこキャットが吐いたけど元気に走りまわっていて謎過ぎたという話しなどなど。
夜はクアトロさんにて新企画のキャンドルイベント、ハロウィンパーティー企画、レギュラーアニイベの会議をしてきましたよ。

キャンドル職人の方もいらして、話しは大いに盛り上がりました。

そのキャンドル職人の方がdjに興味があるようで、近日中に体験に来て頂ける事が決まり、これはもしかするともしかするかも!?
キャンドルDJの誕生になるやもしれません!

それと、いつもお世話になっている社長もdjに興味津々。

これはもしかして!?もしかすると大変面白いシーンがまた一つ増えるかもしれませんね。

お二人共センス抜群の方達なので、始めた場合きっと直ぐに馴染んで素敵なdjになられる事でしょう。

話しは戻り、今朝方アイコスが壊れたと書きましたが、、本当何代目なんだか分かりませんよ。笑

父もアイコスを愛用していますが、多分6代目位じゃないかな?

アイコスさんもこれはユニットでも組んで◯◯代目!?とかのパロユニットでも発表して貰いたいですね。

これじゃあ流通しないですよね。

ま、故障は仕方ないとして、電話にはデンワだし、メールも全然返ってこない、、なんとかしてー笑

タバコをこのままやめてしまおうかな、、そうか。そういう事だったのか、、

禁煙が成功したらこちらのブログでご報告させて頂きます。

本日はこの辺りで。

それではまた。

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako