Blog

05 9月 2017

SUSHI

||
0 Comment
|

こんばんは。
さてさて本日は朝活から始まり、沢山移動する日となりました。
今日は正直疲れましたー。がしかしこれも人生という名の一頁。
嬉しい事もありました。普段貰えない様な言葉を貰ったり。
話しは変わるけれど、珍事件が起きました。用事が済み一旦スタジオに帰ってきて、ベンチで一息ついていたのですが、まさかのそのまま寝てしまっていたのです。
おばあちゃんに起こされたのですが、その起こし方も中々ファンキーで、「かくちゃん、鳩サブレたべな!」と起こされたわけです。笑
聞いてみると、30分程イビキをかきながら爆睡していたらしく、異様な光景だなと自分自身思いました。笑
昔から僕の人生って、漫画の一コマみたいな事が多くて、笑泣きしちゃいますね。

明日は夜までキナコはお休みを頂いているので、どこか出かけてみようかと思ってます。またまた漫画の様なドラマが待っているかな。笑

しかし、普段一人で出かけたりしないから、こういう時凄く迷うなぁ、、

ペットショップ巡りも有意義かな。最近、鳥を飼いたくて、ちょっと見に行って来ようかな。

今日は迷宮レベルで全く話しがまとまりませんでしたが、本日はこの辺りで。

それではまた。

|
Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako