Blog

31 8月 2017

SASHIMI

||
0 Comment
|

昨日は打ち合わせ三昧で、どの会議でもどんどん素敵な案が出て来て、とても刺激的な一日となりました。

企画は生き物ですから、右に行くはずがここ左で来たか!て事はよくある事ですが、単純に良いなぁって思う企画って、まずは真剣!って事が僕の中では重要視していて。コンセプトは、真剣勝負!です的な。
企画サイドのその姿、姿勢を見ていると、、僕は、、企画書がいつの間にか手元に無く、話しをひたすら聞いているって事もよくあります。笑

今日お打ち合わせ頂いた方達の中には、仕事以外のプライベートでも共に笑い合い、時には共に苦悩する人もおりましたが、仕事の話しになると、キリッとした会話内容になりますし、よくある&聞く「騙し合いコソコソ話し」系が一切ありません。これだけは確実に時間の無駄ですね。
それはプライベートでも仲良いのとは別に、向き合う方向が一瞬で一緒になり、ディレクションも自然と進んでいく。個々の苦労が分かり、でも傷は舐め合わない。そうしてモチベーションが上昇して色々Fixしていく。
その為には、真剣勝負!これは僕個人の中ではとても気持ちよく仕事が出来る環境であり、今回のプロジェクトもそうして動き始めました。

僕は、とりあえず難しい事話す前にまずオムライス食べませんか?とかいうマインドだったりして、こいつゆるっ!と思われてるかもしれませんが。笑

そんなわけで昨日は、お昼ご飯に皆さんと定食屋に行き、僕はオムライスを頼んで、とても美味しく頂きました。笑
御馳走様でした!

どうでも良いけど、僕は掃除をしている時と卵を食している時に何故かパーァァって閃いたりするんですが、なんなんだろう。笑
日々色々あって、疲れる事だってあるけど、僕は本当に毎日皆の笑顔が見れて幸せな仕事してるなぁ。あと猫達とシマリスに囲まれ、スタジオに帰ってくるとホッとします。
笑顔は作り込めない代物。一日に感謝。前進あるのみ。

今日はこの辺りで。それではまた。

今日の事書くの忘れました。笑
今日は月末ですね。魔法がかかる日ですね。

それではまた。

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako