Blog

30 8月 2017

MAGIRETE TOKYO

||
0 Comment
|

えー
最近ブログが続いているkaku niiyamaです。

昨日は結局帰宅が夜中になりましたが、非常に充実した一日でありました。
最近僕は、帰宅してから、届いているメールに返信をしようとソファに座るのは良いのですが、いつの間にかその画面を開いたまま寝てしまっている事が多々あります、、

で僕のiPhoneは、画面スリープがかからない設定にしてある為、ずっとその画面のまま時が流れます。そうすると、とにかくiPhone本体が燃えるんじゃないのこれ?位まで激アツになり、それでビクっとなり起きるという感じです。

あの熱さはただ事じゃないっす。あの設定はやめよう。笑

さてさて、本日はレッスンはお休みを頂いており、結城紬関連のコラボイベントの会議、その後はレコード見学、一旦スタジオに帰り、夜も打ち合わせという日。

何かが動き出す瞬間って良いんですよね。

現在AM10:46

田園風景を眺めながら、しばしのchill

もう少ししたら今日が動き出し。

さて、準備。それではまた。

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako