Blog

29 8月 2017

SHIBAKO

||
0 Comment
|

こんばんwa

本日は沢山の方に足を運んで頂けた一日でした。
先日のパーティーに遊びに来てくれた先輩、仲良くして頂いている方とその娘さんも、夏休みを利用して遊びに来てくれました。

しかし事件が起きました。

まず

朝、北朝鮮がミサイルを撃ちました。

朝、トイレが壊れました。笑

朝から色々ドタバタで気が気じゃない一日のスタートでしたが、故障も改善しましたし、生徒さんや知人が遊びに来てくれて、結果元気いっぱいのスタジオキナコでした!

その後、僕のミックスのレコーディングをしたのですが、こちらも無事に終了。

本日の締めくくりは、出張レッスンへ!!

こうして見ると、時間がもう少しあったら、あんな事も出来るなあなんて最近良く考えるようになりました。

日没も早くなる季節。そして爽やかな秋風がそろそろやってきますね。時間の使い方が下手くそな僕としては、中々読書も出来ず、、

でも、こうして日々を平和に過ごせる事にまず感謝し、自分の出来る事をコツコツやっていく、そんな秋になれば良いなと思っております。

ちと短いけど本日はこの辺りで。出張レッスンへGO

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako