Blog

28 8月 2017

アニソンパーティーのち

||
0 Comment
|

コンバンハ。
先日の土曜日は高円寺の阿波踊りへ行ってきまして、高円寺の、日本の夏の締めくくりを堪能してまいりました。
ヤットサー!ヤットサー!という掛け声は有名ですよね。
由来が気になって調べてみたのですが、なんと!

不明らしいです。

そうなんです。意味なんてそこには必要がないのかもしれません。

その事を知り、更に感激アンド魅力が増しました!

そして次の日の日曜日は、いつも楽しみにしているアニソンパーティーでDJしてきました。
当スタジオに通うDJの生徒さんが初企画開催で、オーガナイザーの彼の温かい人間味がとても良く出たパーティーとなりました。
家族。いつも大切な仲間。仕事帰りにも関わらず寄ってくれた。朝早くから共にパーティーを進行してくれた演者さん達。
そして遊びに来てくれたお客様。本当一体感が。濃いアニメ話しが。素晴らしいコミュニケーション空間でした。
次回も引き続きこちらの生徒さんが企画続投する事が決まり、本人としても凄いやる気満々!

またまた10月にカツオ覚醒致します。

10月といえば、年内は魅力的なイベントが目白押し。

来月は個人的に思い入れが強いサンデーモーニング。ハロウィンもそうだし、11月12月も着物とのコラボイベントがあったり!キャンドルイベント企画もスタートするし、11月から更に新しいパーティーもスタートと、おかげさまで沢山の方達に支えられ、どんどん新しいステージに立つ事が出来ております!

そして、全く関係ない話しだけど、今朝方、ギックリ腰?で起き上がれませんでした。
ロキソニン飲んだら治りましたが、あれは一体何だったんだろう、、、

それではまた。

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako