Blog

02 8月 2017

thank you 03

||
0 Comment
|

先日7/23は当スクールの3周年記念パーティーを小山市クアトロクローバーさんで開催させて頂きました!!

沢山の方々に支えられここまでケイゾクさせてこられた事を本当に感謝すると共に、これからも4.5周年と『人生を変える遊び方』を拡げていければ良いなと思う所存であります。

当日は50名以上の方にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

終始笑顔が溢れるパーティーで、そして皆さん音楽好きだから色々な席で色々な音楽の話しが繰り広げられていたわけです。濃い話し!

これは、中々無いシチュエーションであり、僕にとったら、本当嬉しく、支えであります。皆さん本当に詳しくて、ついて行くのがやっとな事も(^-^)

今後も色とりどりのパーティー企画が進行中でございますので、タイミング合った時は、是非覗きに来てみて下さい(^-^)

それにしても仲間って本当に良いなぁ。仲間が集まり一つのシーンを作っていく事は感動的であり、刺激的でもあり、常に動きがあるフレッシュな事。
人生自体も、そうありたいと思い、スタジオキナコで音楽という表現でここまでやって来ました。

これからも、スタジオキナコは突き進んで参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します!!

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako