Blog

20 7月 2017

Treasure Chest

こんにちは。

前回のブログに書きましたが、この度、ご縁があり学校法人でDJの授業をさせて頂ける事となりました。

そして、タイトル通り、本日僕の宝箱にまた一つ増えたもの。

それは、前回の授業の時に受講してくれた生徒さん達皆さんにお渡したアンケートです。
今回のアンケート。本音を少しでも聞きたくて、名前を書く欄を敢えて作らなかったわけですが。

沢山のアンケート達返ってきました!!

※一部写真を掲載させて頂いております。

正直、最初見れなかった笑

とにかくどんな事が書いてあるか。楽しみな反面不安があったわけであります。

今思えば、自分自身に対してアンケートを頼んだ事なんてあるわけないワケで、めちゃ緊張。

おそるおそる。そろぉ〜〜って。見てみる。

 

 

 
もうね
感動ですよ
本当に
僕は本当幸せ者だなって思いました。

一人一人の純粋で、曇ってない心が。

一所懸命、このアンケートに向き合ってくれたシャープペンシルで書かれた文字達。
もう幸せ過ぎて、生きていて良かったと。この仕事を信じ、続けてきて良かったと。

そう思いました。
とても大切なお年頃である高校生。その学生生活に少しでも楽しい事や、感動出来る事を僕はただひたすら教えていきたい。

このお話しを頂いた先生や学校に本当に感謝しております。ありがとうございます。
良い日だ。本当良い日。
本日はこれにて。

kaku niiyama

Welcome to Studio Kinako // MINEx - Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // MINEx - Welcome to Studio Kinako