Blog

06 6月 2017

アニソン三昧

こんにちは、かつおです。
先日、小山のクアトロクローバーさんで開かれたアニソンパーティーに参加してきました!

いつもはテクノやハウスをかけているDJさんたちが、
誰もが聴いたことのある有名どころから、
こんなの知らねーよってマニアックな曲まで、
とにかくアニメの曲を流しまくるというイベントでしたが、
ホントに楽しかったですね!

好きなアニメや子どものころ観てたアニメの主題歌がかかったりすると
テンションが上がりました~。

クアトロクローバーさんのアニ飯も美味しかったですねぇ〜

引き続き開催していきたいイベントですね!

ではまたー

Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako