Blog

13 5月 2017

ブログ開始!あと話を一つ!

みなさんおはこんばんちは!

スタジオキナコのドラム講師、MINExです!

この度はスタジオキナコHPにてブログを始めさせていただくことになりました。

コンセプトとしましては、

講師の目線、

学生の目線、

そしてひとりのひよっこミュージシャンとしての目線でブログを書いていこうと思ってます。

 

さて、自己紹介をしてなかったですね。もし私について知りたい方がいましたら、コメント欄にて質問していただければ答えられる範囲で答えますよ〜。

(例:彼女いるの??、好きな食べ物と嫌いな食べ物教えて!、弱点は?)

 

 

 

 

 

ところで、私は初対面の方に必ず聞く事があります。

「私、何歳に見えますか?」

 

みなさん大抵こう答えます。

「え〜、28歳くらい?」

「ん〜、20代後半でしょ」

「平成生まれではないよね?」

 

 

はいみなさん不正解!!!

 

 

正解は、22歳です!

老けて見えるのか、それとも謎の力で大人っぽく見えるのか、

分かりませんが一つだけ関係ありそうな事がありまして、

 

それは、スタジオキナコで10歳以上年上の方々と一緒に音楽をやっているという事なんですねぇ。

 

ッツーわけで!

スタジオキナコはおっさんだらけではなく、ピチピチの22歳もいるので、

興味を持った方がいましたら老若男女問わず是非遊びに来てくださいね!

待ってます!

 

 

 

 

(これ絶対後で怒られるヤツ(笑))

 

 

|
Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako
  1. Welcome to Studio Kinako // Welcome to Studio Kinako